• このエントリーをはてなブックマークに追加

シュガシュガルーンのスペシャルサイトが昨日オープンしました♡
きらきら輝くよるの世界で、みなさんの訪れを待っているショコラとバニラ。
そんな2人のもとに並ぶ5つのハートの色には、作品と同じように意味があります。
今は”びっくり”している黄色のハート。みなさんからのメッセージが募るにつれ、恋心を表すピンク色のハートに変化します!
ピンクになると、シュガシュガルーンのフルカラーweb連載や、魔界の世界観をお楽しみいただける企画がスタートしますよ♪

『シュガシュガルーン』イラスト紹介

本日はさっそく、Twitterに投稿していただいたイラストをご紹介します♪
9214f8c4-s
@hachipohanaさん♡
ショコラはもちろん、ピンク色の雲がキュート。
68673752-s
@DreamerSol65さん♡
ふたりの仲の良さが伝わってきて、ほっこりするイラストです♪
88f1c074-s
@02_seaworldさん♡
リボンがアクセントのファッションがすごくおしゃれな2人!
0538a392-s
@Milkyway_PPGさん♡
ニーハイソックスが好きなショコラ。おとなになっても、定番スタイルです♪
bfd2bb09-s
@0814wngmlさん♡
韓国から送ってくださいました!ドキドキ感が伝わってきます…♪
f94e0dba-s
@SRKT_0928さん♡
バニラの表情、たまりません…かわいすぎる〜!!
3db7c886
ec0a3065-s
@aristoromeria02さん♡
違った雰囲気のイラストを2枚描いてくださいました★
——————————
あたたかい”想い”を届けてくださるみなさん、本当にありがとうございます。
まだまだたくさんのメッセージやイラストをお寄せいただいています。
また、ご紹介させていただきますね♡
(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ