• このエントリーをはてなブックマークに追加

シュガルンっぽいモノ、コトをご紹介する「魔法とくらす」のコーナー。
今夜は輝くくちびるの魔法をお届けします!

ショコラのキラキラ唇のひみつ

ショコラのツヤツヤリップの秘密は、「輝く星」の魔法。
全身にブリエ=エトワールをかけているから、唇もきらきらしているんです。

a

唇がきれいだと、鏡をみた瞬間もウキウキしたり、話すことが楽しくなったりしますよね。

そこで今日は、ショコラの輝く唇に近づけるような人間界のアイテムをピックアップしちゃいます!

うるツヤが叶うジューシリップ

潤いもかわいい発色も叶えてくれるLANCOMEのジューシーシェイカーは、オイルと色の層を混ぜて唇にのせる新感覚リップ。


乾燥する時期にもぴったりなつけ心地の良さと、色と香りのバリエーションも嬉しいポイントです。

Juicy Friday! Red, orange, pink, purple, what lip color are you wearing today? #Lancome #JuicyShaker #LipOil #FridayVibes #TGIF

Lancôme Officialさん(@lancomeofficial)が投稿した写真 –

ショコラっぽいのは、301番のメリメロン

ジューシーなメロンの香りと、血色が良く見えるコーラルピンクが、元気なショコラのイメージにぴったりな色です。

シェイクするのも楽しいこのリップは、毎日のメイクの強い味方♡

きらめきが止まらない、輝くリップ

Diorのアディクトグロスは、微粒子のラメで上品なぷっくり唇になれる優れもの。

ステラー

(出展:Dior)

中でも092番のステラーは、ミルキーなピンクに青みがかったラメが入った絶妙な色。

煌めく唇で、だれかをドキッとさせたいときは、ときめきが止まらないこのリップがおすすめです♡

ひとぬりでOKの星型リップ

星の形が可愛いANNA SUIのリップスティックは、鮮やかな発色とグロッシーな質感がポイント。

リップをメイクの主役にしたい時にもぴったり!

#LipStick #AnnaSui #ShootingStar #アナスイ #リップスティック #星 #スター #流れ星

ANNA SUI COSMETICSさん(@annasuicosmetics)が投稿した写真 –

シアーな発色がおしゃれなリップスティックG・351番のパリスピンクは、パールが入ったラメで唇をキラキラにしてくれて、まさに「ブリエ=エトワール」をかけたようなリップに…♪

叶えたいお願いがあるときは、星に想いをこめて塗ってみて。

“あなた色″に染まる、魔法のようなリップグロス

唇のpH(水素イオン濃度)にあわせて色がかわるGIVENCHYのGLOSS REVELATEURは、唇本来の色を生かしたフレッシュなピンクを引き出してくれるリップグロス。

709343_dbbfb4954a

(出展:GIVENCHY)

唇をふっくらさせてくれる効果もあって、ナチュラルなうるリップをつくってくれます♪

つけるたびに、少しづつ色が変わるのも楽しいところ。海で遊ぶときや、少しイメチェンしたいとき…フレッシュな印象になりたい時におすすめです!

あなたの”シャイニーリップ”は見つかった?

輝くくちびるになれる、シャイニーリップ

b

ときめきと自信をくれるお守りに♡
ぜひあなたも、唇に「輝く星」の魔法をかけてみてくださいね。

(スタッフ)

★25日はシュガルンの日。フルカラー連載を更新中!

一覧に戻る
ページトップへ