• このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、ピエールのお誕生日。
彼をお祝いしようと、バースデーケーキができました♡
なんと、ピエールの顔つきケーキ・・・
先日、デザインえらびに力を貸してくれたみなさん、ありがとうございます!
なんと500人以上の方が、投票に参加してくださいました。

みんなが選んだピエールは?

それでは、ドキドキの結果発表!
select
1番人気だったピエールは・・・こちらです♡
20160126100953
《D》ピエールとセルヌノス のケーキでした。
クールな雰囲気がかっこいいピエール。
意外にも、ノアールなピエールのファンが多いのかも・・・?
そして、寄せていただいたコメントを、一部ご紹介させていただきます★

———————————–

◆ショコラもピエール好きで、早くくっついて欲しい気持ちと、そうなったらそうなったでショックなんだろうな〜って気持ちがありましたw

◆ピエールは、私の初恋の人!気づいたらピエールより年上になっちゃったけど、お誕生日おめでとう!笑
◆オグルでもそうじゃなくても、ピエールはピエール。大好きです。
◆お誕生日おめでとうございます!冷たいようでいて、実はあったかいピエール様が大好きです♡
◆ピエール様が最初に出てきた時にあの不思議な透明感にやられました!!ピエール様お誕生日おめでとうございます!ショコラちゃんと仲良くお祝いしてるのでしょうか??また今年1年ピエール様にとって、そしてショコラちゃんにとっていい年になりますよーに!
◆プリンスピエール様、中学生とは思えないです…大人になったピエールは、どんな技で女の子達をメロメロにしているのですか…?ショコラには怒られたりするのでしょうか…?今のピエール。みてみたい!
◆恋に迷っても、ピエールを思い出せばなぜが心が決まる。ありがとう。今のカレと上手くいってるのもピエールのおかげかも?笑
◆ピエールの最初は冷たかった態度からどんどん優しくなっていくツンデレ感というか、、とにかくギャップが萌え♡です!!!HappyBirthday!♡
◆美しすぎるピエール様♡ずっと恋してます…どうか想いが届きますように。
◆ピエールは、人生で初めて恋した王子様!オグルの王子のときの黒い衣装がほんとにかっこいい!!現実世界にいたら惚れること間違いなしですっ!クールかと思えばニンジンが苦手だったり、ギャップにもキュン♡♡ピエール大好き♡♡
◆ピエールの誕生日!おめでとう!誕生日プレゼントに、にんじん練り込んだベジタブルケーキ出されたりしないかな、大丈夫かな
◆ピエールが好きで右耳にピアスを開けました!ひし形のピアスを見つけるとつい購入してしまいます(笑)誕生月が一緒で日も近いのでうれしいです。おめでとうございます!
◆ピエールの流し目がたまりません!

———————————–

紹介できないほどのあたたかいメッセージ、ありがとうございます!
本日は様々なお祝い企画を行っていきます!
もしもピエールが主役だったら?
ピエール目線でみたシュガルンを特集しています!

▶︎もしシュガルンが少年漫画だったら…?14歳にして「オグルの統治者」となったピエールの、悲しく切ない物語

TwitterやInstagramでも、ハッシュタグ #シュガシュガルーン #ピエール生誕祭 でお祝いコメントをお待ちしてます。冷たいピエール、優しいピエール…。あなたはどんなピエールが好きか、ぜひ教えてくださいね!

そして、安野モヨコからもピエールにお祝いが届くかも…?

お楽しみに!

(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ