• このエントリーをはてなブックマークに追加

シュガルンっぽいモノ、コトをご紹介する「魔法とくらす」コーナー。
今夜はショコラとバニラのビーチスタイルをお届けします!

海ではとびきり、かわいい魔法を

海やプールに行く機会は、そう多くはないもの。
10

たまにの楽しみだからこそ、
「ちょっとかわいすぎ?」
それくらいがちょうどいいかもしれません・・・♡

柄と形、どっちにこだわる?

水着ってたくさんあって、どれにしようか迷っちゃう。
そんなときは、ふたりが着る水着のデザインに注目!

柄が主役だったら形はシンプルに、形が特徴的だったら柄はおさえて・・・
ショコラとバニラの「かわいい」の足し引きを参考にしてみましょう♪

柄を楽しむショコラの水着

ショコラがえらんだのは、ドット柄。
大きめの水玉が、ビーチでも主役級のデザイン!
11

柄でかわいい分、フリルは控えめのものをチョイス。

ドットの水着をちょっぴりおとなかわいく着るなら・・・
水玉を小さめにするとチャレンジしやすいかも!

フリルであまく♡バニラの水着

ガーリーな形のバニラの水着は、スカラップな裾がポイント。
2段に重なるフリルがとってもかわいらしい印象です。
4
形が特徴的なら、あえて柄や色はシンプルにするとバランスよくなりそう♪

おとなっぽさをプラスするなら・・・
モノトーンに挑戦してみるのもおすすめです。

【SWIM APPAREL】 ??BLACK SERIES?✨ #pameopose #black #swimapparel #swimwear #2016ss

PAMEO POSEさん(@pameopose)が投稿した写真 –

日焼け対策もたのしく

紫外線は、女の子の大敵。
5
日傘や帽子も、忘れずに・・・♡
つばがひろい麦わら帽子は、ショコラのようにかわいく日焼けを防げちゃいます!

夏は、もうすぐそこ。
梅雨の季節は、どんな水着を着て夏を楽しむか、どこに行きたいか・・・
夏の計画を立てて楽しんでみましょう★

(スタッフ)

フルカラー連載中♡『シュガシュガルーン』を読めるのはこちら
前回の【魔法とくらす】雨の日を楽しむ魔法はこちら

一覧に戻る
ページトップへ