• このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、現在公開中のエピソード「チョコとハートの流れ星」から、
ふたりがどんな生活を送っているのか、ピックアップしちゃいます!
チョコの大鍋にダイブし、人間界にやってきたショコラとバニラ。
魔界が用意してくれたお家での生活が、スタートしました。
クラシカルな雰囲気の、おうちの中には…?
2
細かなところまで凝った、おしゃれな家具が並んでいます!
ロビン先生のお話もちゃ〜んと聞きながら…(?)
一緒の生活を楽しんでいる様子のふたり。
sugar2_001_C_18-1424x2110
ライバルでありながらも、幼い頃からの親友。
話が尽きることはないようで、
夜もふかふかなベッドの上で、おしゃべりに花を咲かせます。
もちろん、おいしいお菓子と一緒♩おいしそうなマシュマロ・・・
sugar2_001_C_18-1424x2110-1
お家の中でも可愛らしく♡
ルームウェアにもこだわりがあります。
ショコラは動きやすいパンツスタイル、
バニラはふわっとしたワンピースがお気に入りのようです。
sugar2_001_C_20-1424x2110
周りの目を気にせずに、リラックスした雰囲気でするガールズトークは、
より素直に話しやすかったり、わいわい盛り上がったりしますよね。
出かける時だけでなく、お家にいるときも、
身の回りのものにこだわると、より気分もHAPPYに。
さらに一緒に楽しむ友達がいると、楽しさが倍増します。
かわいいものに囲まれながら楽しく過ごす時間が、
ふたりの魅力のひみつかも?
ショコラとバニラのキュートなライフスタイルは、
ルーン01「チョコとハートの流れ星」でご覧ください♩
(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ