• このエントリーをはてなブックマークに追加

日本女子博覧会まで、あと2日。
メインビジュアルをつとめるため、久しぶりに人間界にやってきたショコラとバニラ。

人間界のいまどきなファッションをイメージしてみたけれど、 少しだけ魔界っぽさがでちゃったかも!?
そんなふたりのコーディネートのポイントを今日はご紹介いたします★

♡Chocolat’s Code♡

e3b70be6-s
ベレー帽とニーハイブーツでスタイルアップしているところが、ショコラらしい♪

トレードマークのボーダーは、おとならしい色と柄にシフト。
ボウタイブラウスで、上品さをアピールしています。
ジャケットはあえて肩にかけてこなれ感をだし、 バランスが良いようグローブは短めの丈をチョイス♪

フレアのミニスカート×ブーツのガーリーな組み合わせを、シックな色合いでおとなっぽくアレンジしたようです。

帽子やジャケットのフェザーが、魔界っぽいですね♡

♡Vanilla’s Code♡

245e459e-s
お次はバニラのコーディネート。

ボリューム感のあるフリルブラウスでレディな雰囲気のバニラは、クイーンキャンディのクローゼットで見つけたファーショールや、ヴィンテージの靴やバッグをあわせたクラシカルなスタイル。

腰回りから広がるフレアなシルエットが好きだったバニラですが、今はハイウエストのスカートも着こなして、おとなっぽくなりました。

ヘアはリボンとパールを効かせて、背伸びしすぎないかわいらしさもキープ!
レディとガールのいいとこ取りコーディネートです★

***

バッグでお互いのコーディネートの色を取り入れているのもポイント。
おとなになっても仲良しなふたりは、 おしゃれも一緒に楽しんでいるようですよ…♪
明日は、おとなシュガルンメイクについてお届けいたします。

おたのしみに!

(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ