• このエントリーをはてなブックマークに追加

日本女子博覧会まで、あと2日。
メインビジュアルをつとめるため、久しぶりに人間界にやってきたショコラとバニラ。
人間界のいまどきなファッションをイメージしてみたけれど、 少しだけ魔界っぽさがでちゃったかも!?
そんなふたりのコーディネートのポイントを今日はご紹介いたします★

♡Chocolat’s Code♡

e3b70be6-s
ベレー帽とニーハイブーツでスタイルアップしているところが、ショコラらしい♪
トレードマークのボーダーは、おとならしい色と柄にシフト。
ボウタイブラウスで、上品さをアピールしています。
ジャケットはあえて肩にかけてこなれ感をだし、 バランスが良いようグローブは短めの丈をチョイス♪
フレアのミニスカート×ブーツのガーリーな組み合わせを、シックな色合いでおとなっぽくアレンジしたようです。
帽子やジャケットのフェザーが、魔界っぽいですね♡

♡Vanilla’s Code♡

245e459e-s
お次はバニラのコーディネート。
ボリューム感のあるフリルブラウスでレディな雰囲気のバニラは、クイーンキャンディのクローゼットで見つけたファーショールや、ヴィンテージの靴やバッグをあわせたクラシカルなスタイル。
腰回りから広がるフレアなシルエットが好きだったバニラですが、今はハイウエストのスカートも着こなして、おとなっぽくなりました。
ヘアはリボンとパールを効かせて、背伸びしすぎないかわいらしさもキープ!
レディとガールのいいとこ取りコーディネートです★
***
バッグでお互いのコーディネートの色を取り入れているのもポイント。
おとなになっても仲良しなふたりは、 おしゃれも一緒に楽しんでいるようですよ…♪
明日は、おとなシュガルンメイクについてお届けいたします。
おたのしみに!
(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ