• このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は日本女子博覧会!
会場にはメインビジュアルをつとめるショコラとバニラがたくさん登場します♪
今夜は、そんなふたりのメイクをご紹介!ファッションとのバランスもgoodなふたりのメイクのポイントをチェック★

♡ショコラ’s Make♡

4f76c4cd-s
◆Eye
⒈まぶたにレンガ色のアイシャドウをのせて、おとなっぽいワントーンメイクに。

2.ロングタイプのマスカラとアイラインを使って、しっかり目元を強調。どちらも色はブラウンにして、優しさをキープして…♪

3.眉毛はしっかり描いて、凛々しさを演出!

◆Cheek
1.目の下から頬骨にそってさらっとなでるようチークをのせる。色はシャドウとも相性抜群なコーラルレッドをチョイス。
2.クリーム色のハイライトを入れて、優しさのある顔色に。

◆Lip
ショコラブラウンのリップをスティックで直塗りに、色味がしっかりしている分、ラフに仕上げて。

◆Hair
ヘアはワンカールのさらさらストレートでおとななバランスをキープ。

♡バニラ’s Make♡

430b3aa0
◆Eye
1.ココアブラウン→ピンクベージュのアイシャドウをのせたグラデーションアイ。あえて濃い色で締めず、スウィートな雰囲気に。
2.下まぶたにもチップをつかってピンクベージュをON★
3.まつげにはあえてビューラーを使わず、ボリュームタイプのマスカラを上まつげにさらりと、下まつげにはたっぷり塗って甘めな目元に。
4.眉毛はふんわりとパウダーを使ってしあげて♪

◆Cheek
1.目の下から鼻の横の広めの範囲に桃色のチークをぬってガーリーに。
2.ラベンダー色のハイライトで顔全体をトーンアップさせる

◆Lip
1.コーラルピンクのリキッドルージュでツヤ感のあるぽってりした唇に。子供っぽくならないよう、リップラインできっちりと輪郭をキープするのがコツ♪

◆Hair
ボリュームを出してふんわり可愛らしく、その分前髪はポンパドールにして大人っぽくバランスをとる。
上品なヘアは、レトロなファッションとの相性抜群♪

ハロウィンメイクの参考にも…♪
ぜひ、真似してみてくださいね!

(スタッフ)

一覧に戻る
ページトップへ