• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは! 『シュガシュガルーン』スタッフです。
昨夜は、重大発表がありましたね!
2003年に「なかよし」で連載がはじまった『シュガシュガルーン』。2007年に連載が終了してから、今年で9年。
昨年の夏から”おとなシュガルン”としてはじまった復活祭ですが…ついに昨日、ファッションブランド「SUGAR SUGAR RUNE」がオープンしました。
ogp
コンセプトは「魔法とくらす」。
シュガルンの”少女のときめき”を残しつつ、おとなでも可愛く、そしてかっこよく身につけることができるようなグッズをお届けします。
そして、とけることのない魔法を、あなたの日常へ…。
第一弾のアイテムは「ショコラとバニラの天然石ネックレス」。発売は6月15日
こちらも、ファンクラブメルマガでの先行発売予定なので、登録がまだの方はこちらから。
第二弾、第三弾のアイテムも、現在考案中です。続報をお楽しみにしていてください〜!

ブランド誕生への喜びの声にささやかなプレゼントを用意しました。

ブランド発表から、ファンのみなさんからのたくさんの喜びの声が届きました。
ありがとうございます!
ささやかですが、スタッフからはスマホ用の壁紙をプレゼント♡
今月、5月10日はバニラの誕生日。今回はバニラのかわいい壁紙を用意しました。


SSR_0525_sample▲ダウンロードはこちらのサンプル画像を
クリックしてください。

ダウンロードできる壁紙はまだまだたくさん!
ぜひすべてコンプリートしてみてくださいね。

今回の壁紙に限らず…シュガシュガルーン公式サイトから過去配信された壁紙はこちら。
■「おとなシュガルン」のショコラとバニラ
■シックなショコラのシルエット
■魔女たちの夜「ヴァルプルギスの日」
ぜひあなたのお気に入りの壁紙を見つけてください!

★”SUGAR SUGAR RUNE”
★シュガルンフルカラー最新話はこちら
★安野モヨコファンクラブメルマガ登録はこちら

一覧に戻る
ページトップへ